ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ベトナムの情報誌『スケッチ』に掲載されました。

明けましておめでとうございます。
どんどん作りますので、今年もよろしくお願いいたします。

ベトナムの情報誌『スケッチ』1月号に掲載されました。

ベトナムの情報誌『スケッチ』1月号

ベトナムの情報誌『スケッチ』1月号記事

この情報誌はベトナムの日本人向け情報紙としては一番有名です。
毎月巻頭ページでいろいろなテーマを取り上げて情報発信してくれます。

この1月号のテーマは珍しく歴史物で《チャンパ王国》についてでした。
なかなかベトナムに住んでいても歴史を知る機会がなく、
たまにはこういった企画もいいと思いました。

が、やはり歴史に興味を持つには《竜馬伝》ではありませんが、
魅力的な物語や人物がほしいですよね。

ベトナムの歴史についてのおもしろい読み物って何かありますか?
知ってる方、どうぞ教えてください。読んでみます。



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

コメント
このページの先頭へ