ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

タムさんがついでに修理してくれたもの



泥棒のドアを取り付けてくれたタムさんについでにお願いしました。



↑じゃ〜ん、アイロンタンクを取り付けるフックができました。
今までは脚立の上に乗せていました。

ここにきてからズ〜っと取り付けたいと思って
木のフックだけは買って置いといたんですが、3年半にして実現。



↑ついでに買った小さめのアンティークアイアン枠。
アレレッ、左下がよく見ると(よく見なくても)欠けてる。

あーもっとちゃんと調べて買えばよかった。気を抜きました。
でもタムさんが持って帰って溶接してくれることになりました。



↑ちょっと黒くなったけど茎は付きました。
肝心の花はないけど。シクシク。

しばらく使うあてがないのでこのままにしておきます。
そのうち、いつか、塗ります。

タムさんありがとう。
でもこの溶接代は100,000d=¥530、きっちり請求されました。

400,000d(買値)+100,000d=500,000dって、
一緒に買った大きな枠と同じお値段です。

失敗すると辛いです。
悔やまれます。ウジウジします。あーあ。




↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント
このページの先頭へ