ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

日本からのお土産。


明日はもうベトナムに戻らなければいけません。
すでにお土産は買ってあります。

ぷくぷくたい

↑今回は念願の『ぷくぷくたい』。をゲット。以前の記事はコチラ

毎回帰国記念として
バッグをお買い上げの方に差し上げようと思っているのですが

ない時があるんです。
スーパーにも、ドラッグストアにも、コンビニにも。

でも今回はスーパーにありました。



↑高山のスーパーに自分でレジ計算するシステムがあったので
使ってみました。(やらずにおれない)

商品に付いているポスマークを
光に当ててピッといえば加算されるという普通のレジシステムなのですが

この機械、同じものが何個あっても
1つずつポスをかざさないといけないんです。

この時はぷくぷくたいが15個くらいあったので
途中でポスしたのかどうか分からなくなってきました。

これって不正を防ぐために
わざと一つずつかざすようになっているんでしょうか?

だったら同じものを15個も買えないですね。
絶対途中で放心状態になること請け合いです。

普通のレジに並んだほうがいいです。

ということで

今年はぷくぷくたいをお土産で差し上げます。
なくなり次第終了とさせていただきます♪





↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント
このページの先頭へ