ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

再びメキシカン『La Fiesta』

以前ご紹介したメキシカン『La Fiesta』に
またまた行ってきました。

前回はチーズを載せてオーブンで焼いた
ソフトタイプのブリトーだったので
今回はハードタイプを食べたいと思って出かけました。

お店では英語の堪能なSさんが既にお待ちかね。

さっそくあのちょっとわかり辛い英語のメニューを開き
順に探すんですがなかなか見当たらない。

あれれ?ハードタイプ、ハードタイプはと、、、

見つからない。

見つけ方が下手なのかなー?
仕方がないのでまたオーナーにハードタイプはどれなのか尋ねると

オーナー曰く

ハードタイプはメニューにはありません。
なぜなら硬くて一口かじると壊れて中の物が全部出てしまうんです。

でもご安心ください、あなた方はラッキーです。
今日から新メニューを提供しています。

それはソフトタイプの中にハードタイプを入れ、
壊れても大丈夫にしたタコスです。

とおっしゃるのでそれを注文してみました。
ソフトの中にハードってどんなん?



↑こんなんでした。

薄いソフトなクレープのような皮の中に
2つ折りにしたハードタイプのタコスがきっちりと収まっています。

これを手にとって2つに折って食べてみると
中の物がこぼれなくて食べやすい。



そしてそのまま食べてもおいしいハードタイプのタコスに
中の具材がよくマッチしてさらにおいしい。

これが見た目より結構なボリュームで
お皿に2つのっているのですが1つは前回同様お持ち帰りしました。
Sさんも。

日本人女子にはちょっと多い。
2人で1皿がタコス、もう一皿は別の物でもいいですね。


■La Fiesta
33 Dang Thị Nhu, Nguyen Thai Binh, Quan 1
Tel:094 429 16 97
www.facebook.com/lafiestavietnam




↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

↓こちらは刺繍です。

コメント
このページの先頭へ