ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

携帯が復活したので、

前回の記事で今まで使っていた携帯の電気が点かなくなり
新しい、謎のメーカーの携帯を買うはめになったことを書きました。

今日はその続きです。

結論から言うと、復活しました。
単純に電池が古くなっており充電できなかっただけでした。

あ〜あ、バカみたい。

この場合、携帯屋に持っていかずに
LGの製品を取り扱っている家電屋に行くべきだったか?

そしたら新しい電池をすぐに試してみてくれたかもしれない。
日本から帰ったばかりで頭回ってなかったかも。

新しい電池代120,000d=¥660でした。

ど〜しよ、新しい携帯。

せっかく買ったし、ちょっと使ってみようかな〜。
でもなんだか恐ろしく使いづらいということがわかってきた。

中途半端にハイテクしてるもんだから
着信音とか選べずに外部から入力する仕組みになっている。

すべてがその調子。めんどくさい。
でもせっかく買ったし、、、



↑お気に入りのデカキノコを取り付けて使います!

とりあえず。





↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント

はじめまして。
ブログを拝見しております。
現在バンコク在住のものです。

今の仕事の後、ドレスのオーダーメードビジネスを立ち上げようと考えており、現在は準備段階です。

いろいろとお伺いしたいことがあるのですが、サイトのほうからご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?

  • 木村このみ
  • 2014/11/24 16:58

>木村このみ さん

はじめまして。
はい、HPのお問い合わせでお入りください。

この不景気の中、いろいろな方が事業を立ち上げられています。
何でもご質問ください。こちらも参考になると思います。

  • とら
  • 2014/11/25 13:50
このページの先頭へ