ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

『クローバーとヤギの刺繍』ショルダーバッグが出来ました

『クローバーとヤギの刺繍』ショルダーバッグが出来てきました。

『クローバーとヤギの刺繍』ショルダーバッグ

以前、『クローバーとバンビの刺繍』ショルダーバッグをご紹介しましたが
ちょっと大人っぽくなりましたよね。

刺繍の色数も2色から1色にしたことで、デザイン的にもスッキリしました。

よく見比べていただくとわかるのですがバッグの形も少し丸くなりました。
ベルトの長さも10cm長くなりました。

また懸念だった開閉口のファスナーの長さを最大限に長くしたことで
大きく入口が開くようになりました。

その他、あちこち部分的に改良しました。

ようやく商品として送り出せることになりホッとしています。
その他の写真はショップページに掲載されています。ご覧ください。




↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



コメント

「クローバーと馬」になるかと思ってましたが、ヤギでしたか。ヤギも可愛いですね。赤のヤギに惹かれてます。次は友人の誕生日プレゼントにしようかな。笑

赤ですか。馬もそのうちします。

  • とら
  • 2010/12/21 02:04
このページの先頭へ