ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

JTBとHIS in sigon

お知らせするのが遅れましたが
パンガンダランではJTBとHISで商品を販売しております。

JTB ホーチミン

↑ホーチミンのメインストリート、ドンコイ通りの南に位置する
開高健が定宿としていたマジェスティックホテルの一角にあるJTB。

JTB ホーチミン

↑入ってすぐにある棚に並べられたパンガンダランの商品。

JTBのスタッフの方が入口を賑やかにされたいということで
半月ポーチ、スカーフ、小銭入れなどを並べさせていただきました。

他にもガイドブックなども並んでいますし、
岡崎さんという背の高い日本女性の方も毎日いらっしゃるので
いろいろご相談されるといいと思います。

アオザイ試着コーナーもあります。

ああ、このマジェスティックホテルのバーからの眺めは最高です。
私は友人が来るたびに紹介しています。

HISホーチミン

↑片やドンコイ通りの北に位置するHISのラウンジ。

とても広いラウンジの一角でお土産品が売られています。



↑パンガンダランの小物もあります。

この日は小銭入れの納品の日だったので
まだ半月ポーチしかありませんが、どんどん増やしていく予定です。

ここの広いラウンジには無料マッサージやアオザイ試着などの
オプションが試せます。

この日はカップルがアオザイを着て
設置してあるピカピカのシクロ(荷台付自転車)に乗って
記念撮影されてました。楽しそう。

これで、
ドンコイ通りの北と南、中央にも『emem』『tropic』で
パンガンダランの商品が買えることになりました。

じゃあ、パンガンダランのお店には行かなくてすむじゃないかって?

いえいえ、すべての商品がみられるのは
Tran Hung Dao チャンフンダオ通りのパンガンダラン店だけですので

こちらにもぜひいらしてください。




↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
コメント

すごい!着々と販路を増やしていますね!
確かにJTBとかだったら、質のいいものが求められるだろうから、パンガンダランはピッタリかもしれませんね。

  • ベトナムの旅人
  • 2014/08/25 07:30

>ベトナムの旅人 さん

ありがとうございます。

ベトナムでの買い物がもっと楽しくなるよう
がんばります!

  • とら
  • 2014/08/26 01:06
このページの先頭へ