ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

「パンダンガラン」でなくて「パンガンダラン」です。





昨日、Yさんよりメールで

「パンダンガラン」でも「パンガンダラン」でも
刺繍バッグショップ・パンガンダランは検索で1番になってますよ、
とお知らせがありました。

昨日の忘年会でその話題になり、確かめてくれたようです。

さっそく確認したら確かにそうなってました。コチラ

しかも記事が367件もある。

これ間違いですからね、ぜ〜んぶ。
「パンダンガラン」なんて地名はインドネシアにはありまっせん!
どこにもありまっせん!

1番なのは嬉しいけど
「パンダンガラン」で1番なのはいかがなものか?

だって、多いんですよ、間違える人。ホント。

おっさんはもとより、
いつも会ってる友人さえ危ない時がある。そこのあなた!あなたも。

難しい?パンガンダラン?

覚え方としては「パンガン」でいったん区切って
「ダラ〜ン」と脱力します。

それを体で表現して10回言ってみてください。
はい、どうぞ!






覚えましたか?

それにしてもショップ名で1番になると右っ側に
写真やマップまで載せてくれるんですね、うれし〜。コチラ


でもインドネシアのパンガンダランを調べたかった方、ごめんなさい。
「パンガンダラン インドネシア」で検索してください。
よろしくお願いいたします。

はい、
では皆さん今年1年、たいへんありがとうございました。
また来年お会いしましょう。

よいお年を。



●お知らせ●
年末年始、テト(旧正月)中も休まず営業いたします。
明日1月1日もいつも通りお店を開けていますのでお立ち寄りください。




↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
このページの先頭へ