ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ハノイで『パンガンダラン』のバッグが買えます。

シメジの花刺繍・ハンドバッグ

ハノイに今年の7月に『Ajisai アジサイ』というお店がオープンしました。
そしてそちらの店舗で現在パンガンダランの商品が販売されています。

店内の写真を見せていただきましたが商品がキチンと展示されていて
とても見やすく、綺麗な印象を受けました。

パンガンダランの商品はベトナムでは少し価格が高めになるので
キレイで、キチンと展示されていないと売れにくいんです。

ホッとしました。

お店の場所もメインストリートにあり、
オープンから好調な売り上げらしいです。

ハノイに行かれる方、ハノイしか行かない方、ハノイ在住の方、
ぜひ『アジサイ』に行ってみてください♪

■AJISAI アジサイ
No.12.Nha tho street.Hoan kiem Dist. Hanoi
www.ajisai.vn

『アジサイ』のスタッフの方がパンガンダランに来られて
商品を選んでいかれたのですが、

スタッフの1人が若いベトナム人女性で、
ご自分用に「雨のソランちゃん刺繍・丸いショルダーバッグ」を
購入されました。

ベトナム人にはパンガンダランのバッグはあまりウケないと思っていたので
ちょっと意外。

ふ〜ん、ベトナム人もソランちゃん好きなんだ〜、
ちょっと嬉しいかも。



↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
このページの先頭へ