ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

泪ブローチ『白鳥の湖』

只今製作中の、泪型バッグポーチとブローチ。

まだサンプルの段階ですがちょっとチラ見せ。

白鳥の湖刺繍

↑白鳥の湖刺繍に透明ビーズをあしらってみました。
ビーズを付けたことで水面のキラキラ感が出た気がします。

脇にもアシンメトリーに飾りビーズを。

白鳥の湖刺繍

↑裏っ側。綿を詰めてから手縫いで閉じていきます。
綿で膨らんでいるのでけっこう難しいんです。

あと、泪の先っぽの形を出すのがポイントなので
この部分は1針1針慎重に縫います。

縦9cmなので
一杯綿を入れて膨らんだのはバッグポーチに
少しぺちゃんこにしたのはブローチにしようと思います。

店頭に並ぶまでには後1カ月はかかりそうです。

実はこのサンプルどおりにと、縫い子さんに縫ってもらったら
メチャクチャ下手くそで泪の形がキレイに出ませんでした。

ビーズの位置も微妙にずれるんですよ。

頼むから丁寧にやってくれよ〜、
と祈る気持ちです。




↓ポチっと押して応援お願いします。

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ
コメント

かわいいですね!完成が楽しみですね!

>紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ さん

ありがとうどざいます!
でも今はまだ不安です。縫い子さん次第ですね。

  • とら
  • 2013/09/06 01:17
このページの先頭へ