ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

パンダバッグアップしました。

前回の記事からもう2日も経ったんですね。早い。

その間に半月ポーチをアップし終え、
パンダバッグの撮影と、HPアップの作業をしていました。

刺繍バッグ、パンダ

↑パンガンダランのお店の入り口で撮っています。

実はこのパンダのバッグは日本ですでに撮っていたのですが
ホーチミンに戻ってチェックしてみると、出来が悪い。

日本の実家は純日本家屋でして、背景として使えず
撮影するとなるとセットを組まないといけません。

これがまた場所も限られ、天候にも左右され
素人が撮るとあって、なかなか大変なんです。

アレコレ試行錯誤して撮ってはみたんですが
結局なにこれ、的な、、、。

その点、ベトナムの家屋は
元おフランスの植民地だっただけあって、どこで撮っても絵になる。

撮りやすいんです。

そんなことで、もう一度撮り直しまして、
ようやく、アップできることとなりました。

国内配送なので1万円以上は送料無料です。
半月ポーチのパンダも一緒にいかがでしょうか?

あっ、パンダバッグはホーチミンのお店にもあります。
ご来店お待ちしております。

チロルまだあります。




↓ポチっと押して応援お願いします。


↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ



コメント
このページの先頭へ