ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

開店祝いをいただきました。

あさってまで福岡のオリエンタル衣料店「Chou*Chou」シュシュの
Nさんが訪越しています。

「Chou*Chou」シュシュのイメージは
<働く女のおしゃれ着>でしょうか?

一緒に市場に布を買いに行ったのですが
選ぶ布がまったく違っているのが面白かったです。

一度覘いてみてください。
カッコいいお洋服がたくさんあります。アオザイも。
「Chou*Chou」シュシュ

そしてそのカッコいいお洋服を作っている、
Nさんに開店祝いとしていただいたのがコレ。



↑カエルのほこり取り。

ベトナムは空気が汚れていて埃っぽいので
こういったアイテムは必需品です。

ものすごく役に立っています。すでに使いました。

でもなぜカエル?
たぶん私のイメージなんでしょうねぇ。

普通のほこり取りよりは、ちょっとおもしろい方がいいだろうという。
なるほど。

先日もこんな布買っちゃったしね。



↑何に使うという訳ではないのですが、
色とデザインがかわいかったので、つい買ってしまいました。

パンガンダランの刺繍のデザインもそうなのですが、
本人はオサレ〜な感じを目指しているのですが

出てきたデザインは山羊やらゴリラになってしまうんですぇ。

おかしい、、、、。
なんか違う。



改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
コメント
このページの先頭へ