ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

美しすぎる教師の刺繍。

美しすぎる教師の刺繍です。

薔薇と木のガーデン刺繍

このブログに『美しすぎる教師』という検索で入ってこられた方がいます。
以前、『美しすぎる、先生の刺繍』というタイトルで刺繍学校の先生の刺繍をご紹介しました。

これは、先生が美しいのではなく(フー先生すみません)、
刺繍が美しいという意味だったのですが
どういう訳か美しい先生(教師)という項目に引っかかったようです。

ということは今書いているこのブログは再び『美しすぎる教師』の項目に載るわけですから
再び『美しすぎる教師』で検索して来られる方がいるかもしれないということですね。

お待ちしています。




↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村
コメント

初めまして
刺繍に釣られて、ブログランキングから伺いました。
私の苦手なバッグが有って少し遡って拝見したところです。
途中で外国にお住みの方と判り、好く記事を読んで、ベトナムにいらっさる事をしりました。
ベトナムのイケメンの記事では、旅行なさって居ると思ったのです。
ベトナムはフランスの影響を受けて好い手芸が伝わっていると効きます。
これからそんな記事が拝見できるかと、楽しみに致します。
只今80歳のばーばで御座います。

そうですね、せっかくベトナムに住んでいるのですから
これから街で見かけた刺繍やお店なども紹介していこうと思います。
よろしくお願いします。

  • とら
  • 2010/11/13 03:42
このページの先頭へ