ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ホームセンターで買ったもの。


ホームセンターって素晴らしいですね。

1っ箇所でいろいろなものが揃います。
ベトナムにぜひ欲しいもののトップ3に入ります。

大きなスーパーや家電量販店はあるのだから
ホームセンターがあってもいいと思うんですけど。

できれば日本のホームセンターに進出していただきたい!



↑今回買ったベトナムへお持ち帰りの商品達。

7割は虫・猫よけ。

虫が来ない環境を作っているので入居当初より劇的に減りましたが
油断できません。

家の周り10m四方にコンバットをしかけていきたいと思います。

他人の家の軒先などにも取り付けるかもしれませんが
そこはベトナム人、気にせずそのままにしておくと思います。

ゴキブリも気にしなければコンバットも気にしないと
判断します。

「冷やすタオル」というものを購入。
めんどくさくて3日坊主にならないか心配。

手放せなくなるのも心配。

虫よけや、保冷グッズって暑いホーチミンでこそ必要なのに
売ってません。

保冷剤が売ってないってすごいでしょ?暑いのに。

ベトナム人は気にしません!
ということです。




改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
コメント
このページの先頭へ