ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

エプロンのジレンマ。

先日の日曜日、うちでスキヤキ合同お誕生日会を開きました。



↑その時にいただいた帽子の「SHOKOショウコ」のエプロン。
少し短めの丈がとってもキュート。

ちょっと渋めの布使いで、その日に着ていた洋服の色合いとベストマッチ。
あんみつ屋にピッタリという評価でした。

さっそくこうしてセルフポートレートを撮っていたのですが、、、



↑これはもう一人のお誕生日の主、Kさん(男性)作「練乳プリン」。

Kさんにはもうすぐ女の子が生まれる予定で
その娘さんが風邪でも引いて寝込んだ時に
「お父さんのプリンが食べたい。」
と行ってもらいたいがために、プリンの特訓中です。

初めてよその調理器を使ったので少々手こずった様ですが
とてもうまく出来ています。

おいしい♪



↑ギャーっ、さっそくプリンのカラメルで
エプロンを汚してしまいました!

しまった!あたふたとゴシゴシ吹いていると、
誰かが「エプロンはそのためにあるんだよ」とおっしゃる。

それもそうか、汚れるからエプロンするんだよね。
でも、可愛いエプロンは汚れてほしくないし、、、、、。

困った。





改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






コメント
このページの先頭へ