ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

日本製マグネット入荷。


日本でバッグを作っていらっしゃる方にとっては
当然のことですが

ここベトナムには日本製マグネットは売っていません。

バッグの金具は市場で仕入れるのですが
とにかく種類がないし、質が悪い。

そんな訳でパンガンダランのバッグには
ほとんど日本製が使われているわけですが

申し訳ありません、
マグネットはまだでした。

ベトナム製のマグネットは、いかんせん磁石が弱い。

前から気にはなっていたのですが
それはそれでありかもと、使っていたのですが

お客さまからの要望もあり、
今回から日本製を使用することにしました。

とりあえず1000個だけ購入し、
そのうち100個は「パンダのバッグ」に使用するため
急遽、ベトナムに来る友人に運んでもらいました。

「パンダのバッグ」はご予約もいただいているため
早く仕上げたかったのですが、このマグネットが到着するまで
保留にしてありました。

そしてその念願の日本製マグネットが昨夜手に入ったのですが

今度は保留の間、職人さんに別の仕事が入ったらしく
仕上げが出来るのは来週からとなりました。

こうやってどんどん納期が延びていきます。

いつになったら出来上がるんでしょうねぇ?

日本製マグネット

↑日本製マグネット。
このキチンと箱に納められたたたずまいがホッとする。

何もかもが美しい日本製。




改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村










コメント
このページの先頭へ