ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

普通に ゴーバップガラス。


数々のブログでおなじみ、アウトレットガラスの
「GO VAP GLASS ゴーバップガラス」に行ってきました。

以前から知っていましたがワンルーム住いの身の上では興味もわかず、
つい行きそびれていました。

GO VAP GLASSはホーチミンの中心から30分くらいのところにあります。



↑陳列棚にはやはり隙間なく、商品が並びます。



↑こちらもズラリ。

店内の広さはさほど大きくなく、4m×8mくらいでしょうか?
種類はざくっと100くらい?

全てアウトレットなので買うときは一つ一つ
良くチェックして選ばなければいけません。

中には欠けていたり汚れていたりするものもありますからね。



↑お店の裏では出荷の最後の仕上げをしているところ。



↑棚には鋳型がズラリ。なんかカッコいい。

ここで検品され、はねられた商品が店頭に並ぶんでしょうね。
でも家庭で使うには十分のクオリティーです。

以前ご紹介したソンベイ焼きの方が、よっぽどレレレ〜って感じ。



↑戦利品。



↑手前の丸いのは花瓶?



↑ほとんど透明ですが、一輪挿しだけは緑にしました。

このアウトレットガラスの魅力は
その手作りっぽい温かみにもありますが何といってもお値段でしょう。

これだけ買って705,000vnd=¥2820です。

商品は多分定期的に変わるんだと思います。
売り切れてるのとかあったし。

半年後にまた行ってみようと思います。


GO VAP GLASS
26 Nguyen Thuong Hien, Go Vap Dist., HCMC
08-3843-1924



改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

私も何度か、その店に行きました。
模様がおそろいの背の高いグラスと背の低いグラス。
私も同じ物を持っています♪

  • ベトナムの旅人
  • 2012/06/10 07:57

>ベトナムの旅人 さん

定番品はずーっと置いてあるんでしょうね。
6ヶ月後に行ったら
どれだけ商品が変わっているのか楽しみです。
ほとんど変わってないんでしょうけどね。

  • とら
  • 2012/06/12 00:26
このページの先頭へ