ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

続々とと家具入荷。


前回の魔法の鏡に引き続き、家具が運びこまれてきます。



↑魔法鏡といっしょに運ばれたレジテーブル。
脚が組み立て式になっています。



↑お店の人が組み立てくれます。便利。



↑じゃ〜ん、出来上がり。

レジ用だけどレジ置かないし、
作業しやすいように普通のテーブルにしました。



↑内装工事の間ず〜っと置きっぱなしだった
大きいテーブルも一緒に組み立ててもらい、ようやくこれだけ揃いました。

これら全て素材はアカシヤです。2区の「Decosy」で買いました。

そして、その2週間後くらいに入ってきたのが



↑これらのアンティーク。
鏡は写真では見えませんが模様が縁取りがされています。

丸い椅子は2個だけ残っていたものを2個購入。

手前のキャビネットはもともとは上海製。
それがどこかの国の駐在員さんと共にホーチミンに渡って来たものを
私が購入しました。



↑このキャビネットは珍しく扉が引き戸なんです。
しかもラタンが使ってある。

キャビネットと椅子は同じお店で買いました。
鏡はレコンキュー通りのお店で。



↑買ったお店はそれぞれ別ですが、何気に調和がとれています。

そして最後に届けられたのが



↑壁の長さに合わせて作ってもらったストック棚。

これはずいぶん前にオーダーしていたので
とっくに出来上がっていて、お店に人からいつ運んだらいいんだ?
と、たまにメールが入りました。

その度に「も、もうっちょっと待ってくれ!」といい続け
2カ月以上ストックしておいてもらいました。
すみません。

これで大方の家具は揃いましたが、重要な壁棚がまだです。

実はその壁棚は明日の11時に設置されます。
お店の人が2人来て取り付けてくれることになっています。

そしたらいよいよ商品を並べられます。
無事設置出来たら明日の記事にしますね。

何事もなくうまくいくでしょうか!?




改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ