ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

イベントの告知




2012年4月30日(月)21時~
Shing02+DJ A-1
Produce by DJ SAMURAI a.k.a CUNGBELL

200,000VND
1ドリンク

*緊急事態です!場所はただいま未定です。わかり次第お知らせします。

帽子のSHOKO主催で日本からちょっと名の知れたDJを呼ぶそうです。
pangandaranでも協賛させていただきました。

ホーチミンに在住の皆さん、こぞってお誘いあわせの上
ご来場お待ちしておりま〜す。

詳しくはSHOKOのデザイナーブログ


最近、胃腸の具合が悪くちょっと大人しくしておりましたが
そろそろよくなってきたので遊びに行けそうです。

多分、雨期が近くなってきたのでアボガドが出始めたため
毎日冷たいシントーボー(アボガド練乳ジュース?)を
ごくごくと飲んでいたのが原因か?

ちびちび飲まないとダメですね。

でもすごくおいしいのでゴクゴク飲んでしまうんです。

家の裏側の地帯はホーチミンでもかなりの中心部なのに
市場があったりしてとても庶民的で何でも安いんです。

そこでいつもシントーボーを15000d=¥60でお持ち帰りしていたら
ある日お兄さんが1000dオマケしてくれるようになりました。

数あるシントー(練乳ジュース)の中から毎日ボー(アボガド)を
オーダーする常連だったわけです。

日本に在住の方でこれからホーチミンに来られる方は
ぜひ、飲んでみてください。

ただし雨期の期間(4月〜12月)にしかありませんからご注意ください。




改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

コメント

やっぱ シントーボー!だよね

勿論 バナナもマンゴーも美味しいよ
変わり種の珈琲シントーも好き
でも やっぱりシントーボーは外せない!

Shing02は新しいアルバムのリリースもあって
のりのりですよ〜ワクワク!!

  • HANH
  • 2012/04/26 06:07

>HANH さん

ファニーのケムボーもおいしいよ!

そうだった、予習して行かないとね。
準備準備。

  • とら
  • 2012/04/26 15:40
このページの先頭へ