ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

スチール棚。


仕事用の布だとかサンプルだとか諸々の物を片付けておくのに
以前はスチール棚を使っていました。

でもワンルームだったため1台しか置けませんでした。

今の家は何倍も広いので収納棚を増やせます。
とりあえず同じ棚を並べて2台置けるのでもう1台オーダーしました。



↑以前と同じお店で買う事にしました。

このお店は側面1mだけの路地沿いの小さな店舗。
シャッターが下りているお店は違うお店です。



↑オーダーした3日後には届けてるれます。
組み立てもお願いしたのでその場で作業してくれます。



↑最後のキャスター付きの台を取り付けてお終いです。



↑出来ました!

1番下の台には専用の鉄板がないので
木の板を調達してはめ込むことにしました。



↑最初にオーダーした時はむりやり上用の棚を被せて使っていました。

コレで棚が2つになって荷物が片付くぞー、と思いきや、
以前、この家の1階の仕事場に置かせてもらっていた荷物も加わったので
まったく足りません。

しばらく迷った末、もう2台オーダーすることにしました。



↑ジャ〜ン。合計4台となりました。

2台目は棚の四隅に三角の鉄板が入っていなかったのの気付き、
3,4代はしっかりつけてらいました。
(強度的には全く必要ないんですけどね)

底板もきれいに収まりました。

これで当分は気持ちよく過ごせそうです。

ちなみにこのスチール棚のお値段ですが
組み立て代込みで1,000,000d=¥3900 です。

仕事用のストック棚としては最適といえます。

でも色がグレーしかないんです。
白とかあってもよさそうなんですけどね。

ないところがベトナムです。



改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村








コメント
このページの先頭へ