ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ベトナムのドアノブ屋さん。


先日、革張りのドアの話をしましたが
あのドアはまだ完成していません。



↑まだドアノブが残っていますから。

今回は側面に入れる部品が丸いかどうか確かめて買うようにします。
私も少しづつ学習しています。



↑2階の3か所のドアノブはすべてこのお店で買いました。



↑この店員のおばさんが接客してくれたのですが
このおばさん、すごく接客上手で
まんまと高いドアノブを買わされてしまいました。

安いドアノブが160,000d=¥680で買えるとすると
私が買ったのは1,200,000d=¥4560もしましたから。

どこが違うのかよくわかりませんが、
やっぱりセキュリティーが心配なので、ついつい。



↑店内はこんな感じ。



↑イタリア製の高いモノはこうやって並んでます。

本当は縦長でロックが下についているのが欲しかったんですが
家についているドアの穴が総て丸いため取り付けられません。



↑電気屋さんと同じく隙間なく並べます。



↑古かろうが、汚かろうが、そんなことはお構いなしに
とにかく並べます。

隙間なく。




改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





コメント
このページの先頭へ