ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

引っ越しただけです。


メールやらコメントやら、皆さん勘違いされているようなので
現状をご報告します。

引っ越ししたようだから花を持ってくるだの、スッキリしたね、だの
は早〜い!

現実はこうです!



↑ベランダ横のスペースは仕事場にする予定ですが
この状態です。

左奥にベトナム夫婦の棚が見えてますね。
さらにド〜ンとクィーンサイズのスプリングマットが
2枚重ねて置いてあります。

驚くのはまだ早〜い!



↑バスルーム横のスペースはベトナム人夫婦の荷物であふれています。



↑私の荷物を置くスペースがないので仕方なく廊下に。
寝室も箱でいっぱい。

ベトナム人夫婦はダナンに帰っているので
2月5日に帰ってくるまでこの状態です。

注文していたワードロープはテト(旧正月)のため
出来上がってくるのが2月8日らしい。遅〜い!

もうひとつ布用の棚が欲しいけれどお店も休みになるので
注文もできず。

1階はまだ出来あがってないのでキチンも使えず、洗濯機も置けず。


20間ほどは今の状態です。
まったくスッキリしません!



↑廊下の電気を消すと向こうにペンダントライトの
怪しい明りが見えていますが、半分以上荷物で埋まっています。

まったくスッキリしません!



↓改装中の今だけ「住まい」カテゴリーに移動しました。
 ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村







コメント
このページの先頭へ