ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

丸い小銭入れ、途中。

前回、丸い小銭入れの紙模型をご紹介しましたが
そのサンプルが出来上がってきました。

丸い小銭入れ・星の刺繍

↑サンプルにはシンプルな★を使用。男性でも持てます。

丸い小銭入れ・星の刺繍

↑ちゃんとD管付きなので
バッグやベルト通しなんかにも引っ掛けられます。



↑裏は端切れを2枚繋げました。
可愛いうえに小さい端切れも使えてナイス!



↑裏地はやっぱり水玉で。裏地の裏に、
クッションが入っているのでパフパフしてます。

惜しいことに、『pangan daran』のタグが縦に入ってます。
これは多分間違えたのではなくて、これが正しいと思ったのでしょう。

正しくは横です。修正します。

丸い小銭入れ・星の刺繍

↑小銭入れとして正しい?サイズ。



↑底の幅は真中が広くなるようにしたのですが、
今いち中途半端か?

真っ直ぐにします。簡単だし。

この小銭入れは男性でも持てるように渋い柄も作るのですが
水玉の裏地はどうでしょうか?
恥ずかしいですか?

ご意見ご要望、お待ちしております。


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村












コメント

♪♪♪
水玉模様のランニング型のTシャツ?を来ていたら、男性に「女性ならではだね(模様が)」と言われたことが有ります。
私は「え?そう・・?」と思いましたが・・。

内側が水玉模様ンお財布を男性が持っていても私には違和感は無いのですが、男性自身はどうなんでしょうね?!むつかしいですね〜。

>井上京子さん

そうなんですよね。
私も男の人が持ってても可愛いと思うんですけど。
自らは買わないんでしょうかね?

次回は男っぽいのだけストライプに裏地にしてみましょうか。
端切れを使うというコンセプトからははずれるけど。

  • とら
  • 2011/08/28 02:08
このページの先頭へ