ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

国際宅急便の届き方。

国際宅急便をお届けできるようになり、
そのご注文が入ってくるようになりました。ありがとうございます。

『パンガンダラン』では、ご注文の品を梱包し
ホーチミンの佐川急便営業所まで持っていきます。

通常、自宅まで取りに来てくれるのですが、
日本の会社といえどもここはベトナム、

ピックアップの人が時間に遅れたりすると予定が狂うので
自分で持ってくようにしています。



↑佐川急便の箱に詰められ海を渡りま〜す。

荷物追跡の仕方はショップページにアップしてありますので
そちらをご覧ください。

『パンガンダラン』では国際宅急便の料金は、
一律¥1、200になっていますが

実際のお値段はけっこうします。
しかも荷物の料金にVAT(消費税のようなもの)が10%かかります。

(余談ですが日本は消費税増税でもめていますが
デフレ下の増税は200%ありえません。皆さん反対しましょう!)

でもいくらなんでもこの金額をお客さまに請求することはできません。
私がお客様だったら、考えてしまいますものね、やっぱり。

でも一方で、出来立てをお届けできるので効率よく生産が出来ます。
これからも続けていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


*前回訪問した時、恐ろしい光景を目にしました。



キャ〜っ!
ぜったい無理。


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



コメント
このページの先頭へ