ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

『SHOKO』のファションショーに行ってきました!

昨日、『SHOKO』の帽子のファションショーに行ってきました!

金曜日の夜8時スタートだったんですが、
あいにく8時前から大雨になり外に出られません。

ようやく8時半ころに小降りになったので、それから出かけました。

というのも、長いベトナム生活でスタートは確実に遅れるだろう
と、推測してましたから。

でも、、、甘かった。すでに半分終わっていました。
すっごい後悔。

でも、写真ちゃんと撮ってきました!



↑舞台の奥からモデルさんが出てきます。欧米人多し、
みんなカワイイ!帽子がホントによく似合う。

街やら友人関係でスカウトしたらしいですが、中にはパリコレモデルも!



↑たくさん写真撮ったのにほとんどブレてて
すでにフィナーレ。



↑『SHOKO』のスタッフも出てきて会場は盛り上がってます。



↑お客さんはべトナムファミリーや欧米人、
日本人、アジア人とかなり無国籍。

とてもアットホームな素適なファッションショーでした。

ショーの後はパーティーになり、
それぞれで談笑したり踊ったりと楽しみました。

あー、おもしろかった。

ベトナムはイベントや遊ぶところが少ないので
こういったイベントは貴重です。

『SHOKO』がいてよかった、『SHOKO』ガンバレ!




↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメント
このページの先頭へ