ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

チョロンの市場で一休み。

先日YKKファスナーを間違えてオーダーしてしまったことを、ご報告しましたが
再オーダー分がすでに出来上がったとのメールをいただき
受け取りに行ってきました。

前回は会社のある、Thu Duc チュードゥック区へ行ってきましたが
今回はチョロン市場にある《SAN VI》さんのお店に届けてもらいました。
*以前のチョロン市場の記事はコチラ

チョロン市場まではバイクで片道25分くらいです。
せっかく行ったので接着芯とタグ用のテープもついでに購入。

買い物を済ませ、あとは帰るだけですが、
喉が渇く!

ホーチミンは4.5月が一番暑く、日中は35度以上になります。
水分補給がかかせません。

そんな時はいちいちカフェに入るのはめんどくさいので
もっぱら路上カフェを利用してます。



↑こんな感じ。

お風呂で使うようなプラスチックのイスに座って
市場街を行きかう人々をボーっと見ながら、1杯。10,000vnd=40円なり。

おいしい!


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ