ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

今度はマネージャーの《ガーちゃん》と連絡がとれません。

先日、刺繍先生と連絡がとれず、困った話を書きましたが、
今度はマネージャーの《Nga ガーちゃん》と連絡がとれません。



《ガーちゃん》は毎週土曜日だけ通訳兼、マネージャーとして
働いてもらっています。

今週の土曜のミーティングについて
先週からメッセージを送っているのですが、まだ返事がありません。

《ガーちゃん》は2人の子持ちで、平日は会社で働いているため忙しく
たまに返事をするのを忘れたりします。

でも今回は3日返事がありません。

この場合、

?通信事情でメッセージが送られていない。
?携帯をなくした。
?事故
?忙しすぎてそれどころでない。

理由としては日本と変わりませんが、
違うところは、それが頻繁に起こるということです。


実は、今日も刺繍先生の家に行くことになっていました。
昨日から行っても大丈夫かどうか、何度かメッセージを送っていました。

メッセージが届いたのは私が
『今から行く。刺繍は出来たか?』と送った後でした。

返事は
『まだ出来ていない。土曜日になる。』でした。

ギリギリです。

この刺繍先生と付き合っていかなければならないというのが
ここ、ベトナムです。


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ