ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

大失敗、YKKファスナー。

今日はオーダーしてあった、YKKファスナーを引き取りに行ってきました。

最近、ホーチミンはどんどん暑くなっています。
今日も完全美白防御装備(UVカーディガン、帽子、オーバー遮光サングラス、靴下にサンダル)で出かけました。

引っ越して少し遠くなった、その会社に行くのは2回目だったので
迷わず、スムーズにに到着。
帰りは珍しい名前の《アインシュタイン通り》を通って帰ることにしました。



《EINTSEIN》ってドイツ語?



なんてことはない通りですが、500mくらいの間に幼稚園が3つありました。
何となく、アインシュタイン?

まっ、それはいいのですが、
今日のブログのメインテーマ『大失敗』はコレ!



アジャスター1個付きを注文したはずだったのが、
間違えて、アジャスター2個付きを頼んでしまっていました。

RGKBC-51 を RGMKBC-5 で頼んでいました。

急ぎだったのに〜。

く〜、さらにまた出来上がりが延びる〜。
トホホ。たらーっ


Tさん、急ぎの超少量オーダーで申し訳ありません。
よろしくお願いします。

↓こちらの会社です。
http://sanvi.sytes.net/



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ