ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

申し訳ないご報告。

さて、昨日は刺繍先生から連絡が来なかったので
今朝、再度同じメッセージを送りました。
『今日の夜9時半にお伺いします。』と。

待つこと1時間、刺繍先生からメッセージが入りました!
『まだ刺繍ができていない。』と。

やっぱりなとは思いましたが
『新しい刺繍をオーダーしたいから。』と送ると、

『OK』との返事。

刺繍はまだ出来ていないけど、とりあえず連絡が取れてホッとしました。
刺繍は11日に上がってるはずだったんですけど。

それから今日の9時半に渡す、新しい刺繍を準備し始めました。

時間がないので、お昼ごはんはフォー(ベトナムの麺)、
夜は卵かけごはんですませ、せっせと仕事に励みました。

昨日用意した布と接着芯を工房のアイロンマシーンで接着。
終わったのが、6時半。

それから、新しい刺繍デザインをプリントアウトして、7時半。

いよいよ、それぞれの布に合わせて色指定。

もう8時半!

焦る!がんばる!

でも終わらない!

無理!




あきらめました。

『仕事が終わらない、明日の9時半でもいいですか?』
とメッセージを送りました。

今度はすぐに『OK』と返ってきました。




脱力。


あーあ、これじゃあ示しがつかない〜。

やれやれ。たらーっ



↑奮闘中。


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメント
このページの先頭へ