ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

《SHOKO ショウコ》に納品したバッグはコレ。

先週、《SHOKO ショウコ》に納品してきました。
その中でまだご紹介してなかった、色違いのバッグがこれです。



↑濃い色のデニム地に、ガーデン刺繍の色違いが刺してあります。
刺繍の中の1色である《茶》が革の色と同じなので、
全体として、落ち着いた渋いバッグになりました。



↑濃いグレーに黒の革。
シックで華やかな、かわいいバッグです。
全身を黒のコーディネートにした時に、このバッグは映えますね。

生地の色と革は、その時にストックがあるモノで組み合わせるのですが
どんな印象になってくるのか、出来上がってくるのがとても楽しみです。

この仕事をしていて最も楽しいと思う中の1つです。


********************************


昨晩はネットが使えませんでした。
多分またケーブルが切られたのでしょう。

電柱から垂れ下がった、もつれまくった電線をまとめるときに
断りもなしに切られることがあるそうです。

もう慣れました。驚きません。


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

コメント
このページの先頭へ