ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

《フェラガモ》の写真を見て作ったバッグ。

こんなバッグも作っていましたシリーズ第11弾。



タイトル通り、何とあの《サルバトーレフェラガモ》の写真を見て作りました。

いつもの通り革と布のコンビバッグなのですが、
布の部分に大きなタックが4つも入っていて、刺繍しづらいデザインです。

でも、布の部分の面積を代えたりすれば刺繍も入れやすいかも、
と思ってとりあえず作ってみました。



作ってみてわかったのですが、このバッグはディテールがめんどくさいけれど
職人芸のいらない、きれいに仕上がるバッグだということに気付きました。

それに布の部分の形を変えるだけで全く別のバッグになり、応用が利きます。

実際にはこの形から応用して別の形を作りますが、
この構造は使わせてもらいたいと思います。

まっ、そんなに珍しい構造でもないですが。



↑これがその《サルバトーレフェラガモ》。

私の見た写真より角が丸くなってます。
撮り方によってずいぶん形が違って見えるもんですね。

どうですか?似てますか?


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ