ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

2mの《マトリョーシカ》が野ざらし。

先週《ショウコSHOKO》の人達と、ロシアンレストランに遊びに行きました。
(夜はクラブになります。)

着いてビックリ!こんな可愛い大きな《マトリョーシカ》が!

2mの《マトリョーシカ》

この《マトリョーシカ》はビニールでできていて
ビーチボールみたいに膨らませてあります。

身長154cmの私が横に並ぶとリボンの半分くらいまでなので
2m以上の大きさがあります。

この《マトリョーシカ》はお店が閉まっていても中に入れるでもなし、
ず〜っと野ざらしにされています。

自宅の近くなのに全く気付きませんでした。
野ざらしで大丈夫なの?と思うのは何でも片づける日本人だから?

でも泥棒天国のベトナムで誰も盗っていかないの?
こんなに可愛いのに。
ベトナム人は可愛いという基準では盗らないのか?

自問自答は続きます。


ちなみにこのロシアンレストランで
こんなに可愛い《マトリョーシカ》ステッカーがもらえます。



↑身長10cm。
冷蔵庫に貼ってあります。ちょっと汚れてます。すみません。



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



コメント
このページの先頭へ