ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

本当は赤やピンクのバッグは売れにくいです。

今日、『ショウコSHOKO』でこのバッグが売れました。



『クローバーと山羊の刺繍』ショルダーバッグです。

日本人の親子の方で娘さんがコレを、
お母様が『蝶と首飾り刺繍』ギャザーバッグを購入されたそうです。

ありがとうございました。

ピンクのバッグは作ってはいますが、本当は売れにくい色です。
やっぱり売れ筋はナチュラル系のベージュ、黒、茶、紺といった
落ち着いた色です。

でも商品を並べたときに落ち着いた色ばかりだと寂しいので
場所の雰囲気を明るくするために赤や、ピンクのバッグを少し作ります。

それでも、色の好みは人それぞれなので最後には売れてしまうのですが
売れ方は遅い。

そんな中でピンクが売れるとうれしくなります。
改めて、ありがとうございました。



さて、地震から1週間経ちましたが、まだ原発が予断を許さない状況です。

人によっては、私の周りでも最悪の事態になるだろうという人もいますが、
私は大丈夫だろうという気がします。

ただの勘ですが。




《池田信夫ブログ》から


↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ