ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎『E roi』のストレッチTシャツが入荷しました。

 

アハハ、以前の記事を読んだ方は驚いたかもしれませんが

あのヘンテコなホーおじさんのTシャツが入荷しました。

 

ブランド名は『E roi』ベトナム語で売れ残りという意味です。

ブランド名までヘンテコです。

 

 

今回はスペースの関係で6種類のデザインだけですが

どれもちょっとずつひねったデザインになっています。

 

上段右の『saigonia』Tシャツは、すでにご存じの方も多いかもしれませんが

この『E roi』のTさんのデザインなんですよ。

 

観光名所ベンタン市場で売っているうちに

他の店にパクられて、あっという間に街中に広がってしまったということです。

ここがベトナムの気を抜けないところなんですよね。

 

Tさんは日本人ですがこちらの会社を辞め、

Tシャツ屋さんとして頑張っていたんですが

コロナで観光客がいなくなり、今はかなり大変そうです。

 

でも今のうちにYoutuber目指し

このヘンテコなセンスを生かしてベトナム人向けコメディを製作中です。

出来上がりが楽しみです。理解できるかな?

 

パンガンダランとは全く異質の世界観ですが

サイズも揃っていますので、ぜひお試しください♪

 

 

 

↓サイゴンチェアsaigonchairフォローでプレゼント企画実施中!

Instagram

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

↓コチラはパンガンダラン。

Instagram

コメント
このページの先頭へ