ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

◎お店の営業日は水・土・日の3日間です。

ホーチミンのパンガンダランのグーグルマップ""

 

すみません、お店の営業日は水・土・日の週3日だけです。

しかも水曜日は11時〜7時、土日は1時〜7時です。

 

昨日もお昼ごろにドアベルの音がしたので玄関をのぞいてみると

日本人の駐在さんらしき女性が2人。

 

どうやら営業日ではないと知らずに来られたようでした。

すみません。

 

週3日、しかも昼からしか開かないなんて普通は思わないですよね。

普通は休みなく開いてるものですから、お店って。

 

せっかくわかりにくい場所にたどり着けたのに

追い返されちゃうって、がっかりですよね、すみません。

 

なぜ3日しか開いてないのかはHPで詳しく説明しています。

要は忙しくて時間がないので無理ですということです。

1人でやっているので。

 

でもこういうときでも観光客でこの時間しか来れないとかの場合は

時間に余裕がある限りは開けるんですが

今の時期は観光客ではないとわかっているので

申し訳ないけれど帰っていただいています。

 

すみません。

 

それともう一つとんでもないことに気づきました。

上の写真を見てください。

 

なんと、パンガンダランの位置が違うんですよ。

 

パンガンダランは自宅の1階でやってますから

本来は左上の自宅の位置と重ならないといけないのに。

 

修正しましたがまたずれる可能性はありますね。

ただでさえ分かりにくいのに余計わかりにくくなっています。

 

なんでずれるんだろ?

 

あんな大通りにあったら人を雇って週7日開けるのになぁ。

でも家賃が高いだろうからけっこうリスキー。

 

というわけで、これからもわかりにくいですが

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

↓サイゴンチェアsaigonchairフォローでプレゼント企画実施中!

Instagram

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

↓こちらはパンガンダラン

Instagram

コメント
このページの先頭へ