ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

YKKファスナー再々再入荷。

オーダーしていたYKKファスナーが出来上がったという知らせを受け
取りに行きました。

このYKKファスナーの販売店であるSANVIさんの会社が引っ越したので
以前よりかなり遠くになりました。

届けてもくれますが、ドライブ好きなので取りに行くことにしました。



↑途中のドライブインでランチ。
きれいで大きなレストラン。値段も安い。
やはりちょっと中心地から離れるとお手ごろになります。



↑大きな幹線道路で大きなトラックがビュンビュン走っています。
途中のサイゴン橋の上でバイクの衝突事故あり。

新しい住所には新築の大きな建物が建っていました。
とても広くて居心地よさそうです。



↑いつものように少量の注文品を愛車のベビーカブに乗せ帰りまーす。


こちらの会社です。
http://sanvi.sytes.net/



↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



コメント

とら様

遠い所、弊社までお越しいただきありがとうございました。ベトナムというお国柄、いろいろと大変だと思いますが、頑張って下さい。
質問ですが、とらさんの商品は、現在ホーチミン市内のどこで購入できますか?詳しい店舗情報お願いします。


追伸:
アインシュタイン通り、わかりましたか?

ありがとうございます。
新しい場所に行くのは楽しいです。もっと遠くてもいいです。
アインシュタイン通りはわからなかったのですが、
ずっと教えていただいた裏道を通って帰りました。
渋滞に巻き込まれないようにと思い、寄り道できませんでした。

バッグは《ミス・アオザイ》と《shokoショウコ》で買えます。
よろしくお願いします。

  • とら
  • 2011/02/22 02:37
このページの先頭へ