ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

パンジーとクマ。

くまとパンジー刺繍・紋黄蝶

 

くまとパンジー。

 

インスタグラム用に撮ったんですがこのショットは使わなかったので

ブログでご紹介。

 

Instagram

 

それにしてもクマってカワイイものがよく似合う。

なんなんでしょうね、この対比。ほのぼの〜。

 

クマの周りに飾ったパンジーは本物なんですよ。

 

ホーチミン《アンナムグルメマーケット》のパンジー

 

輸入食材店《アンナムグルメマーケット》で買いました。

 

野菜コーナーに売られていたのを、これは撮影に使えるぞと思い即決で購入。

料理用だったら絶対に買わない食材なんですけどね。

 

クマの他にもネコやウサギやら

いくつかいろいろなアングルで撮ってみました。

すぐ枯れてしまいますからね、撮りだめしました。

 

これからちょこちょこアップしていきます。

 

花と一緒に撮るのってイイですね、華やかになるし、綺麗だし。

またちがう花も買ってみようかな。

 

ブーゲンビリアとか、その辺に咲いてるのをちょっと拝借するのもイイですね。

南国っぽい画面になるかな?

 

公園に行ったら葉っぱがいっぱい落ちてるし。タダだし。

 

いいかも。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

コメント
このページの先頭へ