ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ナムさんが革の色をまちがえる。

革のショルダーポーチ・受注制作

 

オーダー注文が入った、ショルダーポーチ。

 

せっかく仕上げたのにあれれっ、D管が付いてる部分の革の色が指定と違うよ。

指定色は黒なのに、ブルーグレーになっちゃってる。

ナムさんたら、ちゃんとHPを見て確認しなかったのかな?

 

これをこれから黒革に修正しようとすると

裏地をはずして底革をそっくり入れ替えないといけないのでかなりの作業だし

革も余分に使うし、あーあやっちゃったって感じ。

 

修理ってメチャ面倒なんですよね、

箇所によっては作りなおした方が早いくらいのものもあります。

 

これはまだ簡単な修正だからよかったけど

材料が足らなくなったりすると作れなくなってしまうのでたいへんです。

 

ミスって、忙しい時でなくて比較的時間のある時の方が起こりやすい気がします。

気持ちが緩んでるんでしょうか?気付かないうちに。

 

明日はすでに修正済みのモノを郵便局から日本に向けて発送します。

私も気を引き締めてミスのないようにしたいです。

 

それとこのショルダーポーチはついでだったのでもう一つ作りました。

欲しい方にはすぐお送りできますので、どうぞご注文ください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ