ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

エプソンのA3カラープリンター『L1300』が1カ月で壊れた。

エプソンのA3カラープリンター『L1300』

 

一時帰国前に買った、エプソンのA3カラープリンター『L1300』。

 

エプソンのA3カラープリンター『L1300』

 

8年使っていたこれもエプソンのA3カラープリンター。

調子が悪くてだましだまし使っていたんですが、さすがに寿命かなと思い買いかえに。

 

まだ純正インクのストックも残っていましたが、

どうしようもないのでセッティングしてくれた男子に機械ごとあげました。

 

新しいプリンターは今までのような6色ではなく4色なので

画質的にどうなのかなと思っていましたが、まったく問題なくプリントアウトできました。

 

スピードもメッチャ速いし、同じ機能で比べると

日本で販売されている機種の2倍以上のお値段だったんですが

まー、買ってよかったかな、とホッと一安心していたら、

 

一時帰国から帰って使ってみたら、線がシマシマになるし

あげくの果てに黄色がでない。

黄色が抜けてるから全体が青紫みたいな色でプリントアウトされます。

 

買ってまだ1カ月ですよ〜、エプソンさん!

 

エプソンのA3カラープリンター『L1300』

 

このデカイ箱にいれて修理屋に持っていくことになります。

 

やれやれ。

めんどくさい。

その間使えんし。

 

1ヶ月で壊れると言うことは。これから先も何回も壊れそうですよね。

あー、やだやだ。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ