ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

一時帰国で日本で買った服。

 

年に2回、春と秋に日本に帰るんですが

服を買えるのは春だけなんです。

秋はすでに冬ものになっているので買えるものがない。

 

その年に一度のお買いものでほとんど1年分を買ってしまうって感じ。

年中暑いと洋服が少なくてすみます。

 

しかしこうしてみると、白黒、グレー、紺と地味ですねー。

ちらっと見えている水玉が若干派手か?くらいで。

 

でもこの地味なラインアップがパンガンダランのバッグによく合うんです。

まるっきり宣伝ですが、地味でシンプルな装いに実によく似合う。

 

革だけのバッグもありますが、パンガンダランのバッグのほとんどは刺繍入りですから

正直、柄のハデハデチックな洋服には似合いません。

 

シンプルな普段の装いにピッタリなんです。

たくさんとは言いません、いくつか、いえ、一つでもあると

シンプルなコーディネイトが引き立ちます。

 

ということでパンガンダランからの宣伝でした。(*^_^*)

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

 

 

 

 

コメント
このページの先頭へ