ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

新作、さざ波刺繍いかがでしょう。

『さざ波刺繍』・グラニーバッグ

 

新作の『さざ波刺繍』。

 

ギンガムチェックの布を波のように切り抜いてアップリケしてみました。

シンプルです。

 

この写真では素材感が今一つわかりませんが

デニムに高級ギンガムチェックを合わせています。

 

そうです、高級ギンガムチェックです。

このブログをずっと読んでくださってる方はピンときたでしょうか。

 

以前の記事でタンディン市場で

いつもの何倍もするお値段の生地を買ったという話を書きました。

ギンガムチェックは7倍のお値段でした。

 

7倍したんですが、それでも欲しかった生地なんです。

生地の麻っぽい質感がいいんです。雰囲気があります。

 

シンプルなさざ波刺繍は、シンプルなゆえに素材を選びます。

生地の組み合わせの難しい刺繍でもあります。

 

まだ組み合わせはこのデニムとギンガムチェックだけですが

おいおい他の組み合わせも考えていきたいと思います。

 

楽しみです。

 

 

◎5月7日〜24日まで一時帰国のためホーチミン店は休んでいます。

通信販売はベトナム発送分は25日発送となりますが

日本発送分は通常通りの営業です。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ