ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

今のところ、泪はほぼ100%バッグチャームに。

泪ブローチと泪バッグチャーム

 

泪ブローチと泪バッグチャーム。

 

泪の大きさを示したかったのですが、

このハンドバッグの大きさがわからないと今一つかめないか?

 

この泪ブローチとバッグチャームをお店で売り始めたんですが

お客様はほぼ100%バッグチャームを選びます。

 

ブローチにもチャームにもしていない状態で置いてるんですが、

リクエストはバッグチャームのみ。

 

そうですねー、形や大きさがチャームよりかも。

 

ブローチピンを縫いつけるより、

革のつまみを取り付ける方が簡単なので、パンガンダランとしては助かりますが。

 

私としては中にはブローチ派もいるんじゃないかと思って

革のつまみは取り付けずにいるんですけどね。

 

泪の頭のツンとした形を縫うのに苦労するので、そこを見せたいと言うのもあります。

革でつまんでしまうと、そこが見えなくなるので。

 

そんな事を思うのは縫った本人だけでしょうか?

 

チャームになるのは嬉しいんだけど、ちょっとさびしくもあり。

チャームにしようと思ってこの形にしたのに、、、。

 

複雑だ。(;一_一)

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ