ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

日本から不良品が戻ってきました。

 

日本でネットで買われたお客様の元から戻ってきたバッグ。

 

なんと中ポケットの底が抜けていました。

いつもポケットには手を入れて確認しているんですけど見落としたようです。

申し訳ないことをしました。

 

お客様からその連絡が入った時に、ちょうどこちらに戻ってくる友人がいたため

その友人宅に宅配便で送ってもらい、先日ようやく手にすることができました。

 

ベトナムで作っていますからね、そのあたりがちょっとややこしくなります。

日本から直接送ってもらうと、この国は届かないことがありますからね。

手渡しが一番なんです。

 

今は職人さんが修理しているところですが、

ポケットの底を縫い忘れて、私もそれを見逃してって、まったくなっとらんです。

 

ナス管が壊れたというのは3回ありました。

ベトナム製のナス管は壊れやすいんです。悩みの種ですね。

 

直したバッグはまたお客様のもとに送りますが、

えらいご迷惑をかけてしまいました。

 

反省しきりです。

まったくけしからんです。

 

気をつけます。m(__)m

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

 

 

コメント
このページの先頭へ