ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

泪ブローチのお花が咲きました。

少しずつですが、泪ブローチとバッグチャームが出来上がってきました。

出来上がってきました、っていっても自分で縫っているんですけどね、これは。

 

20種類ぐらいできたかなあ?

まだまだ作らないといけないんですが、とりあえずここで縫うのはいったん中止。

これを塗ってるうちに、他の仕事が滞ってきたので。

 

ブローチは後ろにブローチピンを縫いつけました。

バッグチャームは、泪の先を革でつまんであるのでチェーンを取り付けられます。

 


どっちがいいでしょうか?

 

同じ柄が何個かあるのですがブローチか、チャームか割合に悩みます。

 

全部チャームにしておいて、ブローチピンを付属で付けるとかも考えましたが、

ブローチは先が見えていた方がかわいいし。

 

ブローチを最初に付けておいてチャームにしたい人にはその場で取り付けるとか。

ちょっと時間がかかるけど。

 

これは売りながら考えます。

そのうち比率が決まってくるでしょう。

 

お店に並んでいますのでご覧ください。

 

あ、すみません。今月いっぱいはテトセールですが

さすがに自分で縫ったこの新しい商品はセールができません。

 

セール除外品でお願いします。(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ