ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

今日はドンコイ通りの《カイシルクKhai Silk》

昨日、《イパニマ》のことを書いたらさっそく何人かが《イパニマ》で検索して
このブログに入ってこられました。
人気ありますねぇ。派手だから目立ちますからね。

さて今日は《カイシルクKhai Silk》です。

《カイシルクKhai Silk》

写真が悪くてすみません。ドンコイ通りのにある《カイシルクKhai Silk》です。

ドンコイ通りは全長500mほどで、その中でもメインストリートは200mほどですが
その200mの間に《カイシルクKhai Silk》は何と3店舗もあります。
しかも3店舗とも内容が全く一緒。

その他に高級レストランも経営しているのでそれを入れると4店舗。

《カイシルクKhai Silk》はSilkシルクと屋号に付くだけあってもともとはシルク屋さんですが
今では7区にデパートや、マンションを建てたりと不動産業も営んでいます。

ベトナム人の間ではシルクだけであれだけの富を築いたのはおかしい、
きっと何か危ないことをしているに違いないという噂になっています。
真相は未だにわかりません。


さて肝心のお店ですが、写真のウインドウが現わしているように
トラディショナルです。

お金持ちですから内装にもお金がかかっています。
綺麗ですよ、店内に池やら橋やらがあったりしますから。

それだけです。
あちこちから集めたモノを高級な内装に合うように、高級なお値段で売っているお店です。

革のバッグは中国から、高級シルクストールはタイとラオスから。
かろうじて洋服はベトナムで作っています。

散々の辛口でしたが、縫製はきれいです。オーダーして作ってもらうのもいいと思います。

高いですけど。




↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


コメント
このページの先頭へ