ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

《 ミンハン Minh Hanh 》は何処へ?

今日ドンコイ通り(ホーチミンの有名なショッピング通り)を通ったら
何と《ミンハン Minh Hanh 》のお店がこんなことになっていました。

ミンハン Minh Hanh の店

シャッターが閉じられ店の前を枯れた植木が占領していました。
隣のお店も閉じているのでどうやらビルの建て替えらしいです。

以前にも書きましたが《 ミンハン Minh Hanh 》は
ベトナムで一番有名なファッションデザイナーで
私が初めてベトナムに来た14年前からドンコイ通りにお店がありました。

かつてはホーチミンに3店舗ありましたが
最近はドンコイ通り店のみになっていました。

それが無くなったら
どこで《 ミンハン Minh Hanh 》の作品を見たらいいのでしょうか?

《 ミンハン Minh Hanh 》はホーチミンで見るに値する
数少ないお店のひとつなのでぜひ再会してほしいと思います。

ご存知の方情報お待ちしております。





↓ポチっと押して応援お願いします。
人気ブログランキングへ

↓すみません、これもポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

にほんブログ村

コメント

ビンコムだったか、ゼンプラザだったか、
どっちかに入っていた気がするけど…
違うかしら?

忘れてました。ZENプラザに入っていましたね。
でも全部置いてあるわけではないんですよね、あそこには。
改装したら再びオープンしてくれるといいのですが。

  • とら
  • 2011/01/27 23:55
このページの先頭へ