ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ケンさんがアレを持ってきてくれました。と一時帰国のお知らせ。

ボディーバッグ・パンガンダラン

 

↑パンガンダランのボディーバッグをご愛用のケンさん。

 

そのケンさんが突然のベトナム出張ということで

大好物『ミョウガ』をしかも甘酢につけたのも一緒に、日本から持ってきてくれました。

 

ヤッタ!

 

ミョウガは多分奥様が持たせてくれたのでしょう。

ケンさん夫婦がベトナムに駐在してた頃はよく一緒に遊んだので。

 

私がこのお店をオープンするときにお祝いのちらし寿司をいただいて後、帰国となりましたから

もう6年経ちますね、早いですねー。

 

目まぐるしく移り変わるホーチミンで6年間同じ場所でお店が出来ているのは

けっこうラッキーなことかもしれません。

多くのお店が値上げやら何やらで退去するケースが多いですからね、ここは。

 

さてお知らせですが

一時帰国のため、今月24日〜11月7日までホーチミンのお店と海外配送はお休みになります。

日本での国内配送はそのままですので引き続きご利用ください。

 

と言うことでミョウガは24日までに食べきることにします。

まずはそうめんの薬味でかな。(*^_^*)

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ