ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ちょっと一休み、『久原』でランチ。

高島屋は家から歩いて15分。

この日は両替に帰りにフラッと立ち寄ってしまいました。

 

 

↑3時過ぎていたのでランチは無理かなと思ったのですが

とりあえず見てまわろうとしたら、

最初のお店『久原』でマネージャーが大丈夫と言うので、勢いで入りました。

 

 

↑時間が時間なだけに店内は私を除いて2組だけ。

 

この時間は開いているお店が少ないのですが、

開いているお店は空いていて静かななところが好きです。

 

しかも店内がまるで日本なので、なんとなく落ち着きます。

気分転換出来ます。

 

 

↑ランチのアジフライ定食。

 

写真ではそれほどではないのですが、このアジフライが大きい!

私のアジフライ定食史上、最大です。

 

大戸屋のアジの炭火焼き定食も巨大でしたが、何をしてこんなに大きいでしょうか?

小さくても大きくてもアジのお値段がそんなに変わらないということでしょうか?

ベトナムのアジは巨大?

 

添え付けのタルタルソースもたっぷりの分量で完食できませんでした。

 

この日は1周年キャンペーンと言うことで

10%引きで150,000d=¥750くらい。

 

ちょっと気分転換にちょうどいいですね。

ベトナムの汚い、臭い、熱い、うるさい、から解放されます。

 

観光で日本食が食べたくなった時にもおススメです。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント

しばらくぶりです。
2001年宇宙の旅もエリックサティもしってます〜。
サティは私も好きでCD持ってます。

  • ベトナムの旅人
  • 2017/09/12 19:48

<ベトナムの旅人 さん

お久しぶりですねー。
旅人さんは『冒険者たち』を知ってましたから、キューブリックもサティも好きでしょう。
共通点がありますよね、どれも。何とは言えないんですけど。何でしょ?

  • とら
  • 2017/09/13 16:29
このページの先頭へ