ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

規制が厳しくなったので日本に送れなくなったモノ。

 

↑上がハス茶のティーパック8個入りBOX。

下がロブスタ種のペーパードリップ珈琲。

 

実はHPで注文が入った商品を送る時に、オマケでどちらかを付けていました。

品切れの時には付いていなかった時もあります。スミマセン。

 

もらってうれしい、ベトナムチックなオマケで気に入っていたのですが、

先日いつものように佐川急便から送ろうとしたら拒否されました。

 

郵便局では送れますが別に書類が必要なので面倒で止めました。

今はもしかしたら送れなくなっているかもしれません。

 

厳しいですね。食品は。

 

わざわざベトナムから送るわけですから、

何かベトナムチックなもらってう嬉しいものを添えたいなと、コチラとしては思うわけですよ。

しかも安くてかさばらないモノ。

 

その条件にピッタリだったんですけどねー。

 

今のところ、代替品が思いつきません。何かないかなー。

当分は何もつけなくなりそうです。

 

寂しいです。

しかもまとめ買いしたので大量に余ってるし。(;一_一)

 

つらい。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ