ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

多分ベトナムにはないから日本から運ばないといけないだろうなと思っていたら、ありました。

チョロンの問屋

 

↑探していたのはペンケースをピッタリ入れられる、ビニール袋。

ピッタリなのがありました。けっこうサイズがそろっていたので感心しました。

 

チョロンの問屋

 

↑このチョロン(5区にある中華街)の問屋街で購入。

 

チョロンの問屋

 

↑道沿いにズラ〜っと同じようなお店が並んでいて、同じようなものを売っています。

値段もほぼ同じ。

 

バイクに乗ったまま注文している人も多し。

 

チョロンの問屋

 

↑お店の中はビニール関係の商品が所狭しと積んであります。通路が狭い。

やっぱり天井からもぶら下がっているところが、ザ・ベトナム。

 

チョロンの問屋

 

↑このお姉さんがテキパキと接客してくれました。娘さんかな?

ほとんどのお店は家族経営ですからね。

 

袋は全てキロ単位で買いますから普通の人だと使いきれないかも。

パンガンダランとしては嬉しい量ですが。

 

これでプレゼント包装にした時にキチンと感が出てキレイに見えます。

助かりました。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ